団長挨拶
白川嘘一郎
白川嘘一郎
神聖バカゲー騎士団団長、ヨダレ。
行方をくらましたり引退宣言したりしていたが、けっきょく肩書きはそのままらしい。
最近、バンドの再結成とか流行だからいいよね?
謎の魔方陣
QRCODE
Information
オタクの電脳
投書箱

2008年08月11日

せっかくだからここにスレを立ててみるテスト

奴らが帰ってくる…。

兄貴! 兄貴! 兄貴とワタシ(ボディービル)!
――原点回帰してPSPで帰ってきた「零・超兄貴」
- ITmedia +D Games
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0808/08/news008.html

ソフトを出せば売れるというファミコン時代のゲームバブルにも
似た隆盛を誇る現在のDSですら流石に出せなかった模様。
CERO区分が審査予定となっているがBは十二分にあるだろうし
下手するとCまでいってしまうかも知れない。
CEROの良識に期待したいところである。

どうでもいいが一般に対する「バカゲー」という単語の
浸透具合はどんな感じなのだろうか…?


タグ :うみにん

同じカテゴリー(バカゲー)の記事画像
もう既に今更な感もありますが
同じカテゴリー(バカゲー)の記事
 もう既に今更な感もありますが (2009-02-20 16:03)
 XBOX360で見かけたよこんなバカゲー (2008-10-22 18:34)
 とりあえずバカゲー (2008-08-25 01:18)


この記事へのコメント
とりあえず下の方に来てしまったり、ある程度長くなるとスクロールバーが付いてしまったりよく分からない仕様ではある。
Posted by 無双 at 2008年08月11日 12:34
雑誌で見たが、「零」というのはありきたりすぎて超兄貴らしくない気がする。
イダテンは無駄に美形になってるし。
田丸浩史版モードも入れてほしい。

ガンホー・ワークスというのも何だか不安。
どうせならここはオンラインゲーム「絆・超兄貴」の開発を希望したい。
Posted by 白川嘘一郎白川嘘一郎 at 2008年08月12日 16:48
うおお、団長生きてる!
お久しぶりです。
あなたのおかげで、いまや自分も
駄目駄目なゲームライターとして
暮らしてますよ。

畜生、人生設計まちがえたぜ。
謝罪と賠償を要求する。

ここ最近、発売のソフトで
自分がイチオシのバカゲーは、
シグマハーモニクス。
過去に起きた事件を、
超推理でこじつけていく
主人公の姿に感動を覚えますよ。

動機もボスの送った電波とかだし。
Posted by でらため at 2008年08月22日 02:22
お久しぶり。
シグマハーモニクスはスクエニのサイトで特典付きで購入したので
またとれび庵で報告しようと思う。

がんばって過去を改変して、人生設計もやり直してくれたまえ。
Posted by 白川嘘一郎白川嘘一郎 at 2008年08月22日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。