団長挨拶
白川嘘一郎
白川嘘一郎
神聖バカゲー騎士団団長、ヨダレ。
行方をくらましたり引退宣言したりしていたが、けっきょく肩書きはそのままらしい。
最近、バンドの再結成とか流行だからいいよね?
謎の魔方陣
QRCODE
Information
オタクの電脳
投書箱

2009年03月27日

バカじゃないゲーマーを見たという話を聞いた。

どうも。縺吶◆繧です。いやはや、懐かしい。
昔の名前で入力したら、あらまあ見事な文字化け具合。
面白いので特に直さないでおこうとおもいます。
普通に表示されてる人がいたら、これ幸い。


いつの間にやらIT業界の端くれの職に就き、
最近は日夜プログラムとにらめっこで時間が過ぎていくばかり。
時折休日にゲームを物色したりもしますが、昔ほど時間もとれず
なかなか新たな良作には巡り合えておりません。

そう言うわけで、これといってネタのなるような話も…
あ、そうだ。一つ思い出した。


最近、知人が某JR線で通勤するようになったのですが、
朝いつも乗る車両に、なんだか見覚えのある人が乗ってきたそうで。
ニンテンドーDSをいじりながら吊革につかまる、スキンヘッドのその方は、
まあ、どっからどう見ても高橋名人

どうやら偶然にも通勤時間&経路がバッチリ鉢合っちゃったらしく、
希にホームで電車を待つ名人の後ろに並ぶ日もあるとか。
そりゃもう、陰毛脇毛も生えそろわないうちからのリアルタイムファンである私にゃ羨ましい限りの話で。
思わず言ってやりましたよ。


「それは生き神様だ。絶対に押すなよ。



先日、その某JR線が人身事故で盛大に遅延しておりましたが、
知人が関与していなくて本当に良かったと思いました。




Posted by 縺吶◆繧 at 01:51│Comments(2)
この記事へのコメント
全く誰かわからないのだが、
とりあえずお久しぶり。

今では正式に役職が名人だそうだが、
世代的に彼を慕って入社してきた者も増えつつあるだろうし、
今後の社内の派閥争いの中では非常に重要な人物であると思われるので、
本当にそのような黒い事件に巻き込まれる日が来るのではないかと危惧している。
Posted by ヨダレ団長 at 2009年03月30日 11:18
ぬおお、すいませぬ。
すっかり名乗るのを忘れ、早数ヶ月。
昔はすたんとか名乗っていた者です。
21世紀の世を、どうにか細々と生きております。

名人の踏みしめた地面からは、ニョキニョキとシュウォッチが生えてきたとか、きてないとか。
Posted by 須田N at 2009年07月25日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。